印鑑の使用頻度

イメージ画像

仕事柄、毎日印鑑を使っています。

銀行に行く時は銀行印、書類の確認でシャチハタをつかっています。

しかし改めてシャチハタの丈夫さと便利さに感心しています。
とにかく毎日毎日ポコポコ押しているのに、一向に壊れる気配なしです。
何年使っていることでしょう、今のシャチハタ。
かれこれ五年は余裕で使っていたはずです。
しかも実家にあったのを失敬してきたので、おそらくもっと前から使われていたはずです。

私が使いだしてから五年の間、インクは一度だけ変えたような気はするのですが、定かではないんです。
なのでもしかしたら少なくとも五年の間一度も変えていないかもしれませんよ!!
さすがはシャチハタですよね。

印鑑の中の印鑑です。
便利で長持ちするって、物にとって一番重要で使い手側にとってみたら最高ですよね。
なかなかそんなすばらしい商品に巡りあうことってないですよね。
形あるものいつか壊れますからね。

この先私のシャチハタが壊れても、私は構いません。
だって十分働いてくれましたから!!

しかし壊れていないのに、実は欲しいシャチハタがあるんです、私。
なんだか今のシャチハタを裏切るようで申し訳ないのですが、
かわいいビビットなピンクのシャチハタケースを発見したんです。

ま、着せ替えなんで今のを捨てるわけではないのですが、
なんだかかわいそうで。
見た目が悪いと言っているようで。
それもこれもシャチハタさんがかわいいケースなんて出しちゃうから・・・!

印鑑安い
URL:http://www.at-hanko.com/
大阪 印鑑

このページの先頭へ